2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリージャパン開催

世界ラリー選手権(WRC)第13戦「ラリー・ジャパン」が開催されました。日本に来てくれている間は何を差し置いても行くぞ、と心に決めているので去年に引き続き今年も観戦してきます。 観戦予定は以下のとおり イベント 場所 日時 本別リエゾン 本別公園 土曜…

いろいろリンク

べつやくれいコーナー 「デイリーポータルTシャツ限定販売]http://portal.nifty.com/tshirt_2005/ 欲しかったんだけどおとといに見たときにはもう売り切れてた。ぬぬぬ。 「たこやき食べたかった]http://portal.nifty.com/special05/09/29/2.htm たこ焼きに…

特訓の成果?

ドンキホーテで購入したダーツボード。安物なせいかチップのせいかマイダーツの刺さりが悪い。付属のダーツが2セットあったんだけど、オマケにしては立派なダーツだったので支障も特になし。けっこうお買い得でした。決まったラウンド数で終わる機能がない*…

大波小波

NZドルのポジションが一つ利確できました。 昨日から徐々に円安方向に動きを見せていたので、この機を逃すなとばかりに指値を下げてから出勤したんですが、昼になっても、終業時間になっても”びみょ〜”な動き。結局ダーツを投げに行ってる間に7月に立てたほ…

微減→微増

最近書いてないのは単に動きがないから。少しだけ円安に動いたので含み益は増えた。 しかしドルの堅調さはすごい。過去の自分の取引を見てたら109.85円で買って110.25円で決済するという無意味なことをしていて鬱になります。 でもまあ自分がユ…

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種

+ + + / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ < わーい新機種だー! 新機種だー br(´∀` )ワーイ ! | 何でもできるぞー + ヽ つ \______________ (⌒_ノ し'ゝ ;;::⌒:: 興奮で仕事になりませんでしたよ、ほんとに。詳しい情報はなおっきさん…

忙しい

三連休の後の仕事で疲れた。いろいろ書きたいことがあるのにまとまらない。 あー隠居したい。・゜・(ノД`)・゜・。

南かやべとことん浜味祭り ☆☆☆

このブログを書き始めた当初は地元の祭や温泉を紹介する、とてもハートウォーミングなものにしようとたくらんでいたはずなんですが、いつの間にやらクールな泥臭い感じになってしまっているのは誰のせいですか。 ここの祭のウリは"活魚つかみ取り"と"炭火焼…

アボカド日記

知らないうちににょろにょろとおがっていた。 冬になったら実家のビニールハウスにでもしまってもらうとして、食べ物がこうやっておっきくなるのはすごく楽しい。今後はアボカドを食べるたびに埋めていきたい。

私もですが

こんな本を見つけてしまいましてメガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (507件) を見るいつの間にメガネブームが来たのか。 かくいう…

今週のポジション[+25.79%]

またしても元がやってくれました。以下は価格.com外為のニュース。 欧州時間では、中国人民銀行(中央銀行)が人民元のユーロ、円、香港ドルに対する1日の変動率を上下各3%に拡大すると発表したことを受けて、主要通貨に対して円が急速に買われる場面が見られ…

待つも相場

まだ買えないくらいの微妙な円高。もう一段階下がるまで待ちますよ。 何も動きが無いので、証券会社の選び方について。重要なポイントは以下の3つかと思います。 1.利便性 専業トレーダーではないので「いつでもどこでも」取引ができることは必須条件です…

いろいろリンク

べつやくれいコーナー(^^ 「渋谷区で馬と触れ合う」http://portal.nifty.com/koneta05/09/22/01/ 馬はとても悲しい目をしています。こちらでべつやくさんの横顔を拝むことができますが、わりときつい目つきで素敵でやんす。 東芝:new products 「★もうすぐ誕…

もったいなくて

写真はハットトリックもどきw フォームを意識して最近は投げていたんだけど、自分のやりたいように投げるのが一番みたいだ。ブルへの命中率が違う(気がする)。 室料半額セールなのを知らずに一時間で出てしまった。スランプ脱出の糸口が見えてきたのにも…

札幌旅行二日目

9月18日の回想です。為念。 前日に刺激を受けすぎたせいで、非常にリアルな淫夢を見てアセる。義理親の家だっていうのに(=´Д`=) 〜アートオブ スター・ウォーズ展〜http://www.starwarsjapan.com/museum/topics/topics0508/hokkaido_ex.html 前日に引…

週が明けて

金曜日の寝てる間にユーロ円は136.05円で決済されたとさ。 ドイツの総選挙の結果がかなり面白い感じになっているのでユーロは今日の夜から明日未明にかけてかなり下がるのではないか。落ちてくるナイフをつかめればまた勝てるな、としょうこりも無く指値を出…

札幌旅行一日目

札幌まで2泊3日の旅にいってまいりやした。今回のテーマは「マニアック」ということで、隠された性癖が暴かれたりと、非常に濃い内容となっております。 〜造形集団海洋堂の軌跡〜http://www.kaiyodoten.com/ まずは札幌芸術の森美術館で開催されている海洋…

悲しい事故

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200509190005.html http://rally.racing-live.com/en/index.html?http://rally.racing-live.com/en/headlines/news/detail/050918142032.shtml プジョー所属、マルコ・マーティンのコ・ドライバー、マイケル・パークさんがレ…

今週のポジション[+33.54%]

ユーロは結局戻してきました。安心。 136.05円で指値を出しておいたものの、今日の高値は136円ちょうどだったのでヒットせず。プラス1円くらいは目標にしたいので気長にホールドします。 NZドルはプラス3円が目標。今は78.8円を指値にしています。 通貨ペ…

悲しいニュース

iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い Rio Japanは最近までシェア3位だったんだ。もう少し頑張って欲しかったな(泣 Rio撤退のことを思い出して悲しくなった。 嫁さんに使わせていたKarmaも、昨日お亡くなりになりました。自分のCarbon…

心のドア

やっぱりべつやくれいに惹かれる。今回の記事は犬を練習する。今回は顔は写ってないけど、なんか雰囲気とか、この人が近くにいたら好きになるんだろうな、的な感じがする。自分が好きなタイプの人の顔を頭の中で並べてみたけど全然統一性が無い。眞鍋かをり…

ユーロ爆下げ

もう笑うしかないです。ははははは orz とりあえず耐える。幸いNZドルが「利下げしない宣言」をしてくれたおかげで上がっているので余力はまだまだある。とはいえこちらも78円そこそこで利食いしたいところではある。 今後の戦略 ・NZドル→直近の高値圏の78.…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

「素晴らしい・・・まるでウィルコムの精神が形となったようだ」 なにがって?写真を見てください。Willcomの新機種だぞー!!*1詳しい内容はmemn0ck.comを参照して欲しいですが、 これらの3機種とは別に、WILLCOM SIM STYLE対応の機種など新機種を数機種発…

広告

Google AdSenceの登録に成功。邪魔なようだったらすぐに消しますが。

作戦成功

昨日135円ちょうどで出しておいた指値が見事にヒット。計画通り一日で1円ほど上昇して笑いが止まらない感じですよ。はははははは。とはいってもすぐに決済せず、137円で指値をおいてあとはマターリとホールドし続けようと思っております。

糸口

最近ずっと調子が出ない。ここに書いているのはその日一番良かった点数を書いているので大差が無いようだけど、今日なども400点を変えたのは10ゲーム中2回しかなかった。ま、まだまだ調子が、とか言えるレベルじゃないんだけどもしかしたらこれかも、という…