2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「天気の子」見てきた 〜進化する新海誠の「恋」と「愛」〜

天気の子、すごく良かった。良すぎてびっくりした。今まで見た新海誠の作品の中で一番好きかもしれない。tenkinoko.com隅から隅まで自分が好きな要素が詰まっていて、新海誠から「お前らこういうの好きなんだろ? 全部詰め込んでやったぞ」と言われているか…

噂の完全栄養食品「All in Pasta」を食べてみた

日清がリリースした完全栄養食パスタを食べてみた。www.allinseries.jp謳い文句によると、一日に必要な栄養素の3分の1が1食に含まれているため、理論上、3食をこのパスタで済ますことによって完璧な栄養バランスが期待できる、とのこと。自分も昼ごはん…

ビーフインパクトはカレーが美味い

ビーフインパクトはカレーが美味い。beef-impact.comという話を職場でしていたら無性に食べたくなったので、カレーを食べに行くことにした。何が美味いってステーキ屋のカレーは、ステーキを切る出すときに出たクズ肉をこれでもかといわんばかりに鍋にぶち込…

きのう何食べた? を見た

だいたい夕飯時にはアニメを見ているのだけど、今クールはほとんど見るものがなくて、せいぜいガンダムとどろろくらい。www6.nhk.or.jpdororo-anime.comただ、仕方なく見始めたはずのドラマが結構面白くて、意外と夢中になって見てしまっている。いま話題の…