特訓の成果?

ドンキホーテで購入したダーツボード。安物なせいかチップのせいかマイダーツの刺さりが悪い。付属のダーツが2セットあったんだけど、オマケにしては立派なダーツだったので支障も特になし。けっこうお買い得でした。決まったラウンド数で終わる機能がない*1のは面倒だけど数えればいいだけの話だし。いい買い物でした。
そうして特訓を経て本番を迎えたわけなんですが、かなりいい結果を出せた気がする。

ゲーム  成績
カウントアップ  492点
クリケットカウントアップ  335点
301  15ダーツ

う〜ん。もうちょっとで500点だったのに。一時間も投げると体力よりも集中力が無くなるので、精神面も鍛えないとね。

*1:例えばクリケットは全部のターゲットが埋まるまで終わらない。カウントアップにいたってはゲーム自体がなくて、先に○○点に達したほうが勝ち、みたいなのが代わりにある