悲しいニュース

iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い
Rio Japanは最近までシェア3位だったんだ。もう少し頑張って欲しかったな(泣 Rio撤退のことを思い出して悲しくなった。
嫁さんに使わせていたKarmaも、昨日お亡くなりになりました。自分のCarbonがダメになったらどうしようか。ううううう。iPod nanoはよさげだけど高いし。いまさらそんな売れ筋のを買う気にならないし。
と、少し悲しい気分になっていると東芝からメールが来た。

東芝が開発した0.85型ハードディスクドライブが、
英国ギネス社によって「世界最小のHDD」として2004年9月に認定、
2005年版「ギネス世界記録」に掲載されました。
 
0.85型HDDは、縦32mm横24mm厚さ3〜5mmで重さは10g以下で、
軽量化と高い携帯性を実現しています。
 
そして、今秋、その小さくて軽いHDDを搭載して、
東芝の技術が結集された新商品がまもなく誕生します。
 
http://www.toshiba.co.jp/digital/room1048/v/01.htm

21日になれば新しい情報が出るそうだけど、Gigabeatのすごいやつとか出すのかな。iPodみたいな形じゃなければ買うかもしれない。
ていうかHDD搭載音楽携帯出さないかな。いや、ここはHDD搭載音楽PHSでしょう。芝ポン。なんか夢が広がってきたぞ。0.85インチHDD搭載のジャケットフォン!すげー!未来っぽい!
東芝のおかげで元気が出た。ありがとう東芝! 頑張れ東芝!ぬか喜びじゃないといいなw