1/35 97式中戦車 チハ その4

待ちに待ったモデルグラフィックスの10月号が出ました。いよいよ『模型道選手権』のエントリー作品が発表です。

自分も97式で応募していたんですが、無事掲載されていたのを見てホッとしました(^^)v
f:id:Red-Comet:20140827205017j:plain
応募した全員が掲載されるので別になんということはないんですが、やっぱり雑誌に乗ると嬉しいですね~。
 
出来は、まあまあかな。やっぱり本気で作っている人たちと比べると見劣りがしちゃうんですが、最低限丁寧に作れているかな…、と。
フィギュアをもう少しかわいく作れたら良かったなあ。それと、設定を書き込んでるのが紹介されちゃうと恥ずかしいですね(^_^;)
f:id:Red-Comet:20140323211830j:plain
掲載されたのはこちらの写真。以前作った(タミヤ 1/35 II号戦車F/G型 - 鵜の目鷹の目)椰子の木がポイントw
 
f:id:Red-Comet:20140323202355j:plain
後ろ姿はこんな感じです。
 
結果発表は来月号で、ということなので次も買わないと(普段はアーマーモデリングを買ってる派)。商売がうまいなあ。

入賞とかは望むべくもないけれど、0票だと悲しいから自分で自分に投票しておこうかな(^_^;)