同期会

一次会の会場がとにかく酷すぎて笑いが止まらないぐらいだった。むしろ面白い。深夜に二次会会場を目指して寒風ふきさらす中をとぼとぼ歩いたのは、むしろ良い思い出になったね。
とり膳は可も無く不可も無いような普通の居酒屋。イカげそ揚げだけ食べてるんだったら悪くなかったけど、新川町という立地条件だけが大きく×だ。
 
二次会は三与右衛門。何度も来てるんだけどいつも泥酔しているので、今回始めてちゃんと場所が分かった。そばウマー。職場の人多すぎてマズー。
 
次回からはメンバーが増えるらしい。まあ、今でもてんでバラバラな集まりなので、空気がおんなじタイプの人なら増えても問題ないかな。あんまりイケイケな人はごめんだ。できたら全然関係ない部署の人がいいんだけど、どうなることやら。
とにかく次回の課題は、店を決める前にみんなで相談すること。とはいえ、彼が次にどんなひどい店を選ぶのかには興味があったりもするのだが(笑)