遅ればせながら

W-ZERO3応援団に入団希望ですヽ(´ー`)ノ

W-ZERO3応援団とは、WILLCOMWIndows Mobileスマートフォン W-ZERO3を応援するユーザーです。応援の方法は何でも構いません。また入団、脱退自由です。応援団の方は以下のバナーをお使いください。バナーのリンク先は特にありませので、バナーを置くだけで結構です。また、画像ファイルを置けない方は、以下のタグを貼ることでバナーを置くことができます。ぜひ盛り上げてくださいね。(バナー作成:butuyokumania)
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

ペーパークラフトを作ってみたところ(京ぽんGさんのブログでいただきました)、まあ大丈夫なサイズだと分かって安心。購入する意思が固まりました。財布も京ぽんもズボンのポケットに入れないので、Rio Carbonの代わりをしてくれるなら荷物の総容積は変わらないと思う。
思えば京ぽんはOne and Onlyだった。小さいボディにフルブラウザを詰め込んだ夢の機種。いままで自分が使ってきたケータイで、ここまで愛着と誇りを持って使ってきたものはなかった。もうずっと京ぽんでいいや。だからこそ次に買うものも世界に一つだけだと胸を張っていばれるものにしたい。そう思ったらハイグレードの携帯電話と同ランクにいるWX-310シリーズよりかは圧倒的にW-ZERO3だ!と思ったのだ。
今のところの懸念は、音楽再生機能がどのくらい手軽にできるのか、というところ。先に言ったように、MP3プレイヤーの代替ができるかどうかはすごく重要なので、それ如何によっては次の機種が出るまで京ぽんで待とうと思うかもしれないけど。