新機種発売決定!?

 EngadgetでW-ZERO3後継機登場のニュースが!

端末の詳細についてはまだ不明ですが、Willcom Forum & EXPOの基調講演では今夏に東芝製の音声端末、シャープ製W-ZERO3後継機の投入があきらかにされています。x-w.jpではW-ZERO3新モデルの情報を順次公開してゆくとのこと。
Windows Mobile 6搭載の新W-ZERO3発表、ティーザーサイト公開 - Engadget Japanese

 山田志門経由で知りました。サンキュ〜ヽ(´ー`)ノ 他にもこんなところで紹介されているのでメモ。
2007-04-12 - Kzou’s Diary (^^ゞ
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
ウィルコムエキスポ〜社長セミナーで夏モデルの話が出ました!次期WM6モデルは夏登場! - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)
 
 もちろん買います。W-ZERO3を手に入れてから早16ヶ月、一時たりとも離せない相棒でしたがそろそろ世代交代となりそうです。でも買い換えたからといってもすぐにお払い箱にはならないところがW-SIMの良いところですね。引退後も無線LAN専用機として頑張ってもらいたい。
 東芝機も楽しみだけど、"More Friendly"とか書いてあるのを見ると普通の携帯っぽいやつを出すのかな? それとも簡単仕様のPDA? どちらにしても新規参入は嬉しいニュースです。
 
 とりあえず、早く夏になれー!