やおい体験

電車に乗ってたら向かいに座っていたいとうせいこう似の男子と山崎まさよし似の男子が、二人で携帯電話の画面を見ていた。ワンセグかなにかを見てるのかな? と思ってたら、せいこう似が自分のイヤホンをまさよし似に片方渡し、体をぴったり寄せるようにして画面の中を覗き込み始めた。
(おいおい近すぎだろう)
と慌てていたらまさよし似の方もイヤホンをつけて、せいこう似の肩に顔をつけるような体勢になった。
(おお! この二人、付き合ってるのか!?)
さらにドキドキしつつ注目していたらまさよし似の方が、
「あ、○○だ。降りなきゃ」
と言った。
声を聞いてまさよし似の方は実は女の子であると分かり、安心するやらがっかりするやら。安心4:がっかり6か。なぜがっかりの方が大きいのかは永遠に謎。
 
X-BOX360ユーザーもすなるアイマスといふものを、我もしてみむとてするなり。
と思ってDS版アイマスを予約していたのだが、

右端の女子が実は男の子だということが判明! これは期待が高まる・・・(何故)