今日の時計ベルト

青いベルトって正直どう?

ロードマーベルに、スピリットスマートに装着されていた青いベルトを着けてみました。

f:id:Red-Comet:20150115230328j:plain

これはちょっと面白みにかけますね。フォーマルな装いだったのを通り越して、制服を着た公務員になっちゃった感じがします。鉄道員とか警察官っぽいような…。

それはそれで悪くないんだけど、せっかくのそこはかとない華やかさが完全に失われているように思われます。ケースが輝いている場合は、ベルトも光沢がないとダメなのかな。

そもそもどうなんだろう

ということはそもそも、このベルトってスピリットスマートにも似合ってないんじゃないの!? という疑惑まで藪蛇的に湧いて出ました。

f:id:Red-Comet:20141224191230j:plain

うーん。どうなんだろう。モレラートかどこかの、青くて光沢があるベルトを買って試してみないとなあ(また増えてしまう…)