はまる

今日始めて戦場の絆をプレイしてみた。これはヤヴァい。はまる。気がついたら財布から千円札が残らず消えていました。
同じく初プレイの師匠と2人で組んで挑戦したんだけど、お互い熱くなりすぎて周りが見えていない。後でリプレイ画面を見ながら「うわwww隣にいたの気づかなかったwww」とか「完全に囲まれてるしwww」などと反省することしきり。
 
それでも相手も同じ二等兵揃いならいい戦いができた。バーチャロンで鍛えた腕はなまって無いなと思ったんだけど、ちょっと上手い相手は常にツーマンセルで行動して十字砲火を浴びせてくるので勝負にならない。多vs多の戦略に慣れないと被撃墜数が減らないな〜。
でも最後のプレイで同じ店の士官とチームを組んだんだけど、その人が鬼神のように強くて笑ってしまった。プレイ後に
「足を引っ張ってしまってすいませ〜ん」
って謝ったら、
「いやいや、おいしい思いをさせてもらいました」
とのこと。どうやら自分ら初心者がレートを引き下げたおかげで格下を相手にできてラッキーってことらしい。それにしても強かったな〜。まるで異次元だ。
 
今日はアッガイとザクキャノンまでもらった。一回だけアッガイで戦ってみたけど、連撃ができないうちは全然ポイントが取れなくてダメだ。まずはザク?で腕を磨くことにしよう。バズーカ最高♪