スズキ、WRCテスト参戦のドライバーを決定

http://www.suzuki-wrc.com/report/070907/j/index.html
ようやく発表ですか。スズキはどんなものでも発表が遅い機密がしっかりしてるな〜。
 
ラリーフランスではニコラ・ベルナルディ。JWRCルノーに乗っていたらしい。フランス人なのでい地元のイベントに参戦との事。
ラリーGBではセバスチャン・リンドホルム。この人はマーカス・グロンホルムの従兄弟なので知ってました。こちらはフィンランド人なのでグラベルに強いという評価なんでしょうね。ラリー・フィンランドには日程が合わなかったのかな。フォード引退後のマーカスがリンドホルムと組んでスズキで参戦、とかもありそう。 
 
残念ながらラリージャパンには出場しません。WRCのクラスじゃなくてもプラーベーター扱いでモンスター田嶋を乗せてエントリーしたりすると嬉しいんだけど。
 
スバルがヘタレな今、日本のメーカーの参戦は非常にうれしい。なんとかいい結果を残して欲しいです。