バイト

 今日は18時間労働。
『この分じゃ きっと寝てるね 月曜日』
 疲れたけど人間観察が面白くて飽きない。勝手にランキングをつけたり。ちなみに美人ランキングには4人がランクイン。他にも奇抜ブス*1が5名、ドコモダケストラップを(いまだに)つけてるのが2人、犬を抱いてるのが1人、とか。
 自分が行く前に結果が見えてたりとかげんなりすることもあったけど、基本的に祭りなんだから仕方ない。次はさ来週。死なない程度に頑張ろう。
 
 今回のバイト代は全面的に貯金/投資です。10月末の帯広は車中泊するには厳しすぎるだろうからそのために短期で運用させる予定。増やしてその分使おうってのじゃないのもいいし、目先に欲しいものが無いってのも精神的にいいです。なんでも経済的に考えるクセをつけなきゃね。
 

*1:奇抜なおしゃれはブスの逃げ道!