ウィルコム日和

今日はウィルコム関連のニュースがいっぱいで仕事になりませんでした(またかよ)
 

ニュースその1

ASCIIの「ウィルコム新端末についてのアンケート」で図書カードが当選!!!
 
ウィルコムアスキーと(アンケートがあることをのっけていた)memn0ckさんにありがとうを伝えたいです。
 
最近やけに懸賞運が強いな〜。
 

ニュースその2

「W-ZERO3」、12月14日発売 - ITmedia Mobile
ついにW-ZERO3の正式発表が。新規・機種変ともに39,800円(税込み)って安すぎですからね! 1GBのminiSDカードと合わせて買って、当初考えていた5万円に収まっちゃうんだからもう我慢が出来ない。うううううう。
本当はW310Jの様子を見たあたり&初期不良が改善されたあたりでゆっくりと機種変更してやろうと思っていたけど、どうにもこうにも物欲が抑えきれませんよ、ホント。
 

ニュースその3**

W-ZERO3にOperaブラウザ正式対応!!
これも朗報。京ぽんを手に入れる前から一人前のおぺらーだったので、もうでんぐりがえるほど嬉しい。IEVGA非対応(という噂)&重い&根本的に嫌いなので、ゼロ3唯一の汚点だと思っていたのだったのです。やっぱブラウザはOperaだよね〜。