予想通り!!!

 ウィルコムから2機種&W-OAM対応W-SIMが発表されちゃいました。

9(nine) WS009KE

「9(nine)」ではQVGAサイズの鮮やかな液晶でブラウジングとメールを快適に操作することができます。
製品|Y!mobile(ワイモバイル)

 

WS008HA

「WS008HA」は、PCカードの次世代規格として、パソコンへの搭載が進んでいるExpressCardのインターフェースに対応したAIR-EDGE端末です。
Hagiwara Sys-Com

 

RX420AL

RX420ALは、高度化PHS通信規格「W-OAM」に対応した無線通信モジュールです。
W−SIM(ウィルコムシム)において初めて「W-OAM」に対応致しました。
http://www.altel.jp/product/

 
 注目は新型W-SIM。通信中着信対応&最大204kbpsで通信可能&省電力化&BPSKでエリア拡大。よくやった!とほめてあげたい出来です。絶対機種変します。つなぎ放題だからW-OAMの恩恵は受けれないけど通信中着信は便利だもんな〜。これで待ち合わせ中堂々と2chができ(ry
 残念なのがWS009KEですね。.nicoといい、なんでカメラを省くんだろ。ビジネス用は日本無線のがあるじゃん。冬モデルでカメラ付き折りたたみ式のガワが出ないかな〜。
 
 WPC2006で展示されてるとのことだったのでまさに私の予想通りでした。いや〜、見に行くのが楽しみです。ついでにW-ZERO3の後継機は出たりしないかな?