アドエスその後

 なんとかなるかと思ってみたが意外となんとかならない。そろそろ初期不良を疑うべきかもしれぬ。
 

IEが動かない

 着メロをダウンロードしてみようと公式サイトに行くと、OperaではなくIEを使えとのこと。ところがIEには、接続しにいこうとする気が全く無いようだ。何度リンクをクリックしても読込が0KBで止まってしまいます。もうお手上げ。
 

ぽけギコが動かない

 「接続中です」の表示のまま停止。そのまま本体ごとフリーズ。もしかしてmicroSDが悪いのでは?と思うも、IEもダメ、W+Infoもダメなのでやはり通信系統だろう。青耳が悪いのか? とりあえずBatteryMonitorをアンインストール。autoconnectも停止して接続関係をまっさらにしてみたがどうか。
 

オンラインサインアップできない

 orz
 オンラインサインアップしなおしてやろうと思って情報を削除するも、繋がりに行かないので完全にお手上げ。これは100%青耳が悪いに違いない。[es]に青耳を戻すと繋がるが、アドエスだとダメ。フォーマットして一つずつ原因を洗いなおすか。