330日ぶり

本当に久しぶりのハットトリック
 
今日はコンスタントに1ラウンドあたり1本、ブルに刺すことができた。これが2本になれば飛躍的に点数がのびるんだけど、それにはまだまだかかりそうだ。
あまり難しいことを考えないで投げれたのが良かったかも。純粋に、効き目と目標を結んだ直線の上を滑らせるように、前に押し出してやる感じで投げるとまとまりがいい。
効き目が左なので右側に立つと視野が広く取れるけど、ボードと垂直に狙うよりも目標が狭く感じてしまう。かといって真正面に立つと手の動きが難しい。
 
最近は自分以上に妻の上達が著しくてあせります。501やカウントアップはともかく、クリケットはほぼ同レベル。ブル率は自分の方が高いので僅差で勝ちを収めることができたけど、追いつかれるのは時間の問題かもしれません。