普通

ゲーム  成績
カウントアップ  476点
クリケットカウントアップ  259点
301  18ダーツ

あとラウンドザクロックは50ダーツでクリア。あいかわらずブルに刺さらない病。でも数字はサクサク当たる。確かに数字のほうが狙いやすい。特に縦の20とか19とか17は、上下の誤差が許容範囲にできるので楽だ。逆に11や15のような、横の数字は苦手。
そんなわけでカウントアップはひたすらブルを狙うのは(精神的にきついのもあるけど)、1投目に20を狙って投げてみることにしました。当たればそのまま20を、外れたら2投目以降はブルを狙う、と。クリケットで対戦するときには、とりあえず20をクローズできるかどうかでかなり優劣が出るので、20を狙う訓練は有意義なのだ。
明日からクールビズ終了なので、まっすぐダーツを投げにいけないのが残念でならないです。着替えって。高校生か。