緊張の理由

隣にうまい人がいると緊張する、と前回書いたのだけどそうでもないようだ。自分のほかにもう一人いて、自分より相当上手なんだろうけどぜんぜん普通に投げれた。上手な「カップル」に対してすごく意識してしまうのかも知れない。

ゲーム 成績
カウントアップ 540点
クリケットカウントアップ 253点
301 17ダーツ
ラウンドザクロック 52ダーツ

今日はすさまじく調子がよかった。ブルにがんがん刺さる。目標を持って投げたほうが上達するだろうと思うので、ダーツスクールというサイトを参考にして挑んでみた。練習編レベル1はクリアできたけど、レベル2までいくにはまだまだ道のりは遠そうである。たぶん明日も投げるので、カウントアップは550点を目標にがんばりたい。