滝のように

休みの日しか冷房つけないのか、この店は。あまりに暑くてシャツを脱いでタンクトップで投げていたら、わきの下がびしゃびしゃになった。しっとりなどと言うレベルではない。吸わせないとこうまでもたれるのか汗は。頭の後ろまでもが洗髪した後のようにぐっしょりになって、恥ずかしいのですぐに帰ったのでした。
ということで今日のスコア。

ゲーム 成績
カウントアップ 410点
ローテーション 32投でクリア
301 18投でクリア

どうやったらカウントアップで500点取れるかを考えたらつらくなってくるのであんまり考えないで投げる。どんどん投げる。そして少しずつ不安になる。ローテーションはすごく面白い。でも、3本目を当てるともう一回投げられるので、ダーツの数が足りなくなるのはどうかと思う。もう1セット買おうかしら。
よく考えたらラウンドザクロックを先月からクリアできていない。くやしい。