運動不足+運動しすぎ

港まつりの疲れが出たのか、右足に上手く体重をかけれない。膝が笑っている。はははは
そこで足の向きを普段とは変えてみたら、それが効を奏して今日は結構ブルに当てることができた。足をラインと平行にしてかかとのほうに体重をかける感じで投げていたのだけど、普通にまっすぐにしてる方が膝に負担がかからなくて楽かもしれない。スコアはこんな感じ。

ゲーム 成績
301 17投でクリア
ラウンドザクロック 12まで
クリケット 45投でクリア
アーチェリー 315点

アーチェリーは中心に近いほど点数が高いという、そのまんまなゲーム。あまりにもブルに当たらないので練習のつもりでやってみたのだけど、足の位置を変えたおかげで結構当たってうれしかった。トリプルの内側が10点。外側が5点。24本投げるので目標を240点としたのだけど、予想以上に高得点を出せた。これから練習メニューに入れていきたい。
割引うちわが不評だったのか(もうなくしたし)、かき氷無料券を配っていた。次回食べてやる。そして頭をキーンといわせてやる。