外部バッテリー

アイアールキューブのW-ZERO3用外部バッテリーを買っちゃいました。ゼロ3のこととなるとお金に糸目をつけなくなっている自分が怖い。こちらで詳しいレビューが書かれています→http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-zero3_81.html
 
比較的小柄のボディなので持ち運ぶときも不便ではないし、巻き取りケーブルなところが気に入っています。ただ、こいつ自身を充電するためにはやはりACアダプターが必要なんですよね(当然だけど)。家の中がACアダプターだらけになりそうです。ゼロ3のと共用できるかな?
 
あとはゼロ3とバッテリーとかイヤホンなどの周辺機器をまとめて収納できるケースが欲しい。かばんの中でばらばらになっちゃうし、どうやらデジカメのケースが良さそうなので明日あたりカメラのキタムラにでも行って物色してみるつもりです。
 

モバイルブラウザ | スマートフォン用の Opera をダウンロード | OperaOpera Mobile for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)

正式版が発表されたものの「遅い」とか「重い」とか「不便になった」などと言われているので様子見。ネフロは有料だし、IEタブブラウザじゃないし、Operaしか選択肢が無いので頑張って欲しい。今のままでも(タスク増殖というバグはあるけれど)問題無く使用できているので、いっそこのままバージョンアップしなくてもいいんじゃないだろうか。
 

Y!mobile(ワイモバイル)

プレゼントする前にさっさと専用スタンドを発売すればいいのに。などと文句を言いながら応募したら、電話番号を間違えて入力してしまった orz
送信ボタンを押した直後に気づいて戻るを押すも時すでに遅し。「ご利用の端末では既にキャンペーンに応募済みです」との無常なメッセージが表示されるばかり。普通は送信ボタン押した後に確認画面が出るものだと思うんだけどね。無念です。