卒業〜その2〜

残された者にも"卒業"は待ち構えています。そう、異動という名の。
懲罰人事並みの辞令を受けた管理職が、ゆらゆらと揺れています。廊下ですれ違ったとき、
「もう二度と会うことはないだろうけどこれからもよろしく。君はまだ若いんだからいいところに行ってはばたくんだ」
と激励されました。上には上の苦労があるねぃ。
 
異動確実と見て残務整理をちょこまかとしているんだけど、自分はどこに動くんだろ。本当に動くのか? 動かなかったらグレて、金髪にしてヒゲを生やしてサングラスかけてやる。
 
 
HP作りました。うちの会社のトップページの、新着情報の上から何個か目にあるので(知ってる人は)良かったら見てください。
今回はフレーム付きに挑戦したので結構苦労しました。勝手がつかめてからは楽しかったのですが、それまでは、もう・・・。デザインとかもっとかっちょ良くしたかったんだけど、素人にはこれが限界。
 
それを含めて記念碑的な仕事をいくつか始めることが出来たので、これを手土産にして自分も卒業したいと思っているのだけれど。