スープカレー工房 Charlie

 ここに来るのは3度目くらい? 最近はむしろ吉田商店よりもチャーリーがお気に入りです。というのもやはり、メニューが豊富なこと。この前は"カルマ"でチキンカレーを食べたから今度は"曼荼羅"にしてみようかな、とか。スープをあえて具ごとに固定していないのが新鮮です。
 
 今日はトマト風味の"波羅密多"で角煮のカレーを注文したのですが、この組み合わせが最高でした。この組み合わせを漢字一文字で言うなら最高!ってくらい激ウマ。前にベーシックなスープの"カルマ"で角煮を食べた時の3倍はいってたかも(赤いだけに)。こういうことがあるとますますまた行きたくなるのです。
 
 チャーリーでもどこでも、おいしいお店に行くと思うのは内装も外装も凝ってるな〜ということです。やっぱりこだわりのものをお客さんに提供したいという気持ちがあると、提供する場であるところの店舗もまたこだわりの対象になるのでしょうね。店構えで味を判断するとだいたい裏切られないですね。