大人買い

昨日はとても動ける状態じゃなかったので、ブックオフに古本を買いに行ってきました(動けるじゃん)。ふと思い立ってちょびっツを全巻購入。

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

少年マガジンを読んでいてツバサが気になったんだけど、これを読む前にCLAMP作品を一通り読んでおかなきゃならない気がして衝動的に。大人になるって素敵です(^^
 
内容は、最後少し肩透かしを食らったような・・・。自分だったらすももちゃんで満足。
 
あとはカードキャプターさくらを読んだらツバサを買ってみよう。え?ホリックも一緒に買わないと駄目ですか? それは予算的に厳しいかも・・・。
 

見たい映画

最近騎士道にはまっているので。ってつい最近テレビでやってたらしい・・・。タイミング悪すぎ。
 最近武士道にはまっているので。クレヨンしんちゃんのくせに戦国時代の描写が正確で、ヘタなドラマや時代劇なんかよりも当時の戦い方を忠実にあらわしているのだとか。オトナ帝国の逆襲も良かったので楽しめるに違いない。