米ドル

なんとか110.25円で利確。
ポジションを閉じた後に上がったらつらいけど、そのままで含み損が増えるよりは良いだろうと思う。もともと109円割れたところで買う予定だったし、それをきちんと実行できなかったのが良くなかったから。
次に買いたいポジションは以下のとおり

通貨ペア 売買 目標
豪ドル・円 83円
米ドル・円 108円
ユーロ・円 134円

豪ドルと米ドルは近いうちにこのぐらいまで下がってきそうな気がする。ユーロは134円くらいがいいころかな、と思って気づいたけど、8月18日に134.49円で買ってたんだった。含み損におびえてあれもすぐに利確しちゃったんだよな〜。今も持っていれば orz
証拠金の少なさがこたえる秋です。