迷い

米ドルが110円を回復した。今なら手数料入れてもプラスでポジションを閉じることができる。このまま111円になるのを待つか、ここで閉じるか、どうしようか。
この前の109円割れは底を確かめるような、いったん戻しておいて大きく円高に動く前兆のような予感もする。テクニカル分析でもそんな気配がしているし、早めに不要なポジションには見切りをつけたほうがいいだけど、なんかもったいないない気がして悩む。

とりあえず今日は指値を下方修正して寝ます。そこで決まればラッキーだし、ダメでも昨日の状況に戻っただけ。しかし明日の朝、下がってても上がってても鬱になる展開ですね。
潔く決済してしまうのが一番いいと分かっていながら、できない。もうダメポ。