フクロウを飼いたい。
擬態しているときの、あのホッソリした姿が好きだ。ホーホー。
ネックなのはその難易度か。セキセイインコのように豆だけ喰わせておけばよいというものならいますぐ飼ってもいいのだけど、冷凍ネズミをさばいてあたえなければならないそうな。好きなら耐えれるんだろうけど、現状では経済的に㍉ですので富豪になったら飼うぞ!ということで、フクロウを飼育しておられる方のサイトを覗かしてもらって満足しています。
おすすめはこちら→Eulen
webcamでの"師匠"のホーホーぶりが最高。京ポンからも見やすいぞ!*1

はまってます

単語力(たんごりき)
84回で単語力は406。昔は(辞書を片手に)原書読むくらいだったのに・・・。

*1:管理人の漆さんがFXを始めるとのことなので、親近感が沸いて勝手に紹介してしちゃいました