大記録

ハットトリック成功!
隣で投げているカップルの目も気にせず写真を撮っちゃいました。うひひひ。
設定がファットブルに直っていて一安心。とはいえ、あの後で設定する方法を知ったので試してみたい気持ちも強かったんだけど。というわけで今日の成績。

ゲーム  成績
カウントアップ  464点
クリケットカウントアップ  235点
301  17ダーツ

ハットトリック出しておいて500点いかないのはさておき、数字に表れないところで今日は調子がよかった。
まずはラウンドザクロックを56投でクリア。毎月1回のペースでクリアしております。
それからローテーションで6連続ターゲットに命中。以前の日記でid:Red-Comet:20050725心配していたことが起こってしまった。マシンは「もう一本投げていいよ」みたいなことを言うんだけど、手元に矢はもう無い。ボードからそぉーっと引き抜いてなんとか7本目を投げることができたけど、まさかこんなことになるとは思わなかった。そのときの写真も撮ったんだけどやっぱり今日のトップニュースはハットトリックだな、と。

ちょいと後悔

ボードに刺さってるとこを写真に撮ったほうがよかったなぁ〜、と思ったり。うそじゃないぞ!本当だぞ!と言いたいためにディスプレイの画面を撮ったけど、どっちにしろ手押しで出せるんだもんね。ぬぬぬぬ。次はちゃんと刺さってるところを撮るぞ!