カーボン到着

Rio Carbonが届いちゃいました。はい買いました。
薄い!
小さい!
軽い!
20本入りのタバコより全然小さい。夢のUSB給電&マスストレージもあるし、これから通勤のお供としてがんばってもらいたいね。基本的な操作はカルマちゃんとあんまり変わらないのも良い。わざわざRio製品で揃えた甲斐があったというものです。RMMで認識してもらえたほうがいいんだけど、もともとタグ管理はSuperTagEditerで済ましていたからあんまり支障はなし。
容量が5Gというのはなかなか微妙で、カルマちゃんには家中の音楽を好きなだけ詰め込めたけど、取捨選択が必要と言うのがなかなか悩ましい。まだ1Gも入ってないや。てなわけでカルマちゃんは旅行用&嫁さん通勤用&ラジカセ代わりということで、まだまだ働いてもらうことになりました。
しかしあれですね。カーボンて結構古いはずなのに(そういえば去年のラリージャパンで見た)結構洗練されてるのか、ほかの最新機種と比べても遜色がない。すごい。安いし。