期待値上昇中

3月発売なのにこんなにワクワクしてどうするんだって思うぐらい期待値が上がっている。
D
ゲームに関しては売れた後で手を出すことが多い(人に勧められたり、評判を聞いたりしてから買う)けど、今回みたいに発売前から注目してると楽しい。
 
制作サイドもマメに情報を更新していて偉いよね。セブンスドラゴンの公式ページでは現在『ちびキャラトーク』という企画が始まっている。

ちびキャラトークは「セブンスドラゴン」公式サイトトップページで、ちびキャラとの会話をお楽しみ頂けるミニゲームです。出現したちびキャラに話しかけてみてください。
ちびキャラたちの信頼を勝ち取ると、ゲーム本編で使えるパスワードを入手可能です。
パスワードをゲーム本編で使用すると「ちょっといいこと」があります。
但し、信頼度を上げられるのは、1日につき1人のちびキャラだけなので、自分が狙ったキャラクターに毎日集中的に話しかけるようにしてください。発売日までにパスワードが手に入ることを祈っています!
(信頼度は上げた後でも他のちびキャラとの会話を楽しむことが出来ますので試してみてくださいね)
http://dragonblog.sega.jp/blog/cat3759506/index.html#entry-29886176

純粋にサムライ♀(前髪パッツンな方)と仲良くなるだけでも楽しいので、特典がたいしたこと無くても良し。

世界樹に続いてパーティー編成に悩んでいる。いま考えているのはサムライ・ナイト・プリンセス・ヒーラーという編成。

ナイトを抜いてサムライ2人にしてみようか、とか、ローグを入れると後衛二人の髪の毛の色が揃っちゃうな、とか、パーティーメーカーを見てるだけで時間がどんどん過ぎていく。まだステータスも分かってないのに。
 
あ! レポートAM9:00まで提出なのにこんな時間に! 早く印刷してこないと。

広告を非表示にする