衝動買い未遂

XBox欲しいぃぃ!
うっかり会社帰りに買ってしまうところだった。お目当てはこれ。

1月末に出るDS版を買う予定だったんだけど、動画見てたら面白すぎて辛抱がたまらなくなっている。
D
超楽しそう。AoEはリアルタイムについていけなくて挫折したけど、こっちはターン制だから安心。プレイ画面もきれいだ。さすがHD画質。
2chCivスレ見てると楽しそうでたまらない。XBoxだとオンラインでの相手も多いだろうけど、DSはどうなるのか不安だ。
 
ボーナス出たので、アキバに行ったらノーパソをSSD化しようと思ってたんだよね。これが約2万円。使わないHDDのケースを買ったりデータ移行用のソフトやらケーブルを買って、だいたい3万円ぐらいかなと踏んでいたんだけど、
それだけあったらバリューパックが買えるじゃん!
とか血迷った。
近所のGEOでそもそもcivrevが売ってなかったから買わずにすんだけど、ちょっと危ないところだった。DS版の発売日が1カ月もずれるからこんな目にあうんだ。くそう・・・。