ファイターズ二連覇

新庄も小笠原もいなくなってシーズン当初は絶望的だったのにな〜。6月には14連勝と交流戦優勝と、完全にイケイケムードでの二連覇でした。
でも内容は全然イケイケじゃなくて、すごく丁寧な試合運びをしていた印象があります。ランナーを大事にする姿勢と言うか、足を絡めた渋い采配ぶりは外国人監督とは思えないほどでした。もちろんダルビッシュを筆頭にした投手力も素晴らしかった。このままクライマックスシーズン、日本シリーズも勝ってくれー!
 
今日程を確認したら日本シリーズは10月27日・28日とパ・リーグ本拠地で行われるらしい。完全にラリージャパンとかぶってるじゃん! でも上手くいったらラリーの帰りに観戦したりとかできないかな・・・。チケットが手に入ったら一手みたいな〜。
もし巨人と戦うことになったら、封印してある小笠原Tシャツ(もちろん日ハム時代の)を着て応援に行こうっと(笑)