セブンスドラゴンプレイ中

期待に違わず、かなりおもしろい。派手さはないけど、丁寧に作られていると印象を受けた。ストレス無く操作するための工夫が、そこかしこに見受けられてGOOD。テンポがいいね。
 
現在のパーティーはこんな感じ。

プリンセスが3人(爆)
完全にネタのつもりだったのに、意外と先にすすめられて驚いている。さすがに火力が足りなくなってきているので、そろそろメイジでも入れてみよう。このメンバーだと属性攻撃できないしね。
 
今回はフロワロという花がテーマなので、全員花関係の名前をつけた。ギルド名は『全てを刈る影』。
緑ナイトはウメちゃん。戦闘では敵の攻撃を一手に引き受け、プライベートではわがままな姫のお守りをまかされる苦労人。
鬱姫はアコニ。アコニチン(トリカブトの毒)から命名。邪声を放つときの「ケヒヒヒ」と笑っているようなモーションが好きだ。
サド姫はアイリス。鞭で相手をビシビシ調教する。
麻呂姫はアザレア。回復魔法と全体強化を使う癒し系。
 
姫3人がそれぞれ役割分担できてるのが憎いよな。誰をリストラするか一晩悩みそうだ。