定評のある

帰りの電車で偶然S先輩に出会った。彼女も自分と同じく地元は函館ではないので、こちらに越してきたんですか? と聞くと、
「今日はN響が来るというので出かけてきました」
とのこと。その後ニコっと笑って、
「今もまだ実家ですよ」
し、しびれる。昔から素敵度合いには定評のある人だったけど、さらに磨きがかかって大人の魅力が加わったようだ。そうか、まだ実家なのか。そうか・・・。(別に何も考えてない)
 

civ4買いました

おかげで猿のように征服する日々。うちのノーパソじゃ性能が厳しいけど、陸地のサイズが小ぐらいならなんとか。1カ月ぐらい引きこもってゲームばっかりやっていたい。
もうアレだね、RPGNethack、アクションはGTA、シミュレーションはcivだけあれば他のゲームはいらないね。でも無人島にどれを持っていくかといわれたら、やっぱりciv4だ。そして餓死だ。