忙しくない!

 忙しいって言ったらダメなんです! 仕事なんだから少しぐらい忙しくても当たり前! 当然のことを言ってどうなるんだ!
 
 とは元気な時のセリフなんだけど、本当に忙しいッス。ナルトはいいな、影分身使えるもんな、なんて小学生みたいなことをマジで考えます。ま、たまに忙しいくらいが楽しいんですが。
 タバコやめて本当に良かったと、こういう詰まってる時に感じます。タバコを吸いに行くヒマなんてないし。かといって吸えなきゃ吸えないでいらいらするだろうし。
 
 あと最近アウトルックの便利さが身にしみます。以前は付箋に書いてデスク周りにペトペト張っていたんだけど、落としたり見なかったり見落としたりで大変だったので使ってみたら相当便利。メーラーとしては重くて使い物にならないという気持ちだったけど、今では自分の外部記憶として有効活用しています。
 W-ZERO3と同期してスケジュールを持ち運びできるのが便利だけど、自分の時間まで仕事に汚染されてるようで少し嫌な気持ちになることもしばしです。寝る前に明日の予定が思い浮かんだり、オンとオフをうまく切り離さないのが大人なのかねぇ。それはちょっと嫌だなぁ。