知らないことが多すぎる

起きたらR-1ぐらんぷりの表彰式だった。そうか、今日だったのか。
なぜかバカリズムと華丸大吉がいる。いつの間に解散したんだろう。浅越ゴエって前に優勝してたはずなんだけど、また出てもいいの? しかも華丸が優勝してるし。どんなネタだったのか。どうにも釈然としないことが多すぎる。
まだ夢の中のような気持ちになってきたのでまた寝ます。

追記

バカリズムは去年解散していたらしいね。確かに晩年は(死んでないけど)新ネタがなくなってきてたから「もうそろそろ潮時か」と思っていたけど。エレバカとか好きだったな。 epoch TV squareの続きで見ていただけだったんだけど。
博多華丸のネタは見たかったな〜。児玉清のモノマネとは。DVD出たら借りよう。華丸大吉のブログはこちら→http://d.hatena.ne.jp/sonox/ はてなダイアリーでブログを書いていたとは驚いた。なぜにはてな? 知らないことが多すぎる。