ついにゲット!

ダメ元で予約だけ入れておいたヤ○ダ電機から連絡が。「本日入荷がありましたので取りに来てください」とのこと。やったぜ! ウィルコムストアの分は敗者復活にまわしていただくとして、早速受け取りに行った。ファーストインプレッションはこんな感じ。
・液晶がきれい。
・思ったより厚い。でもズボンのポケットには収まる。
・電話帳を京ぽんから移してもらえなかったので困る。
・動作は非常にサクサク。
・キーボードを使うよりスタイラスで突っつく方が楽。
・さすがに重い。机の上に置いて使用できればよかったのに。
 
てなわけで早速いじり倒している。29日に手に入る予定だったので、全く情報収集をしていなかったのが痛い。付属品も何も注文していないし。とりあえず今日の目標は無線LANに接続することと、電話帳とブックマークを移動させること。できるかな〜?