WPC EXPO 2005 開幕

ウィルコムのブースは大盛況の模様。メディアの注目度も高くてうれしい限りです。さすがに行くことはできないので現地のスネークさん達のレポートを読んでます。うらやまし〜。北海道まで新幹線が通れば行けるかな。それでも遠いな・・・。
W-ZERO3については
○見た目より軽い
○キーボードが使いやすい
○メールは片手でも(慣れれば)打てる
×USB充電は本体OFF時なら可能
×IEはもっさり&VGA非対応
というようなことが言われてますね。写真を見る限りでは女性が持ってても違和感が無い大きさに見えます。IEがヘタレなのは予想通りとして、VGA非対応って・・・。やっぱりOpera入れたい。Outlookもイラネ。OperaとM2の組み合わせが自分的にナンバー1だし。軽いぞ。Windows Media Player搭載だけど、普通のMP3プレイヤー並に使えるのかどうかはまだ不明。まだまだ開催期間はあるので引き続き注目していきたいです