読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緊張

今日は部長ヒアリングだったのできちんとワイシャツを着て仕事に行ったら、朝からの雨模様のせいで蒸してひどいことになりました。ノーネクタイとはいえ、裾を出せるポロシャツとは通気性が段違いです。そして意外と違いが出るのが足元。革靴&ハイソックスと、スニーカー&くるぶしソックスでは、帰宅後の足の臭さも大分違うものになろうと想像できます(嗅いでみることはしないけど)。
 
説明の最中に思わず、
「この案には越えられない壁がありまして」
と言ってしまってあせりました(。_・☆\ ベキバキ) 2chだけの用語じゃないから周りのリアクションは大丈夫なんですが、頭の中に白石稔とか<<<<<(越えられない壁)<<<<<とかorzとかが浮かんできて話す内容が全部吹っ飛んでしまいました。緊張するほど考えたらダメな方に思考が進むというもので。
結果イケイケムードだったので良し。
 
それより仕事中円高が気になってしょうがないので、ええーいままよとユーロを損切り。確定損は出したけどレバレッジが3倍以下になったので一息つけました。ユーロに手を出すと損をするのはもうジンクスになりつつあります。今年の利益が全部ぶっとんだ形ですが、いい機会だからいっそ全部ポジション解消してGFTから他所へ移そうかなと思っています。スワップ金利に目がくらんでじりじり損を増やしてもしょうがないので、1ヶ月くらい相場を休んで見直してみよう。とりあえず資料請求から始めなきゃ。

広告を非表示にする