今日のポジション

予定通りのドル高にニンマリ^^ 止まらないユーロ高にがっくり>。<

短期口座(298,941.26円)

そろそろドルは仕切りなおす予定。ここら辺で利益を確定させておいて、反落に合わせて仕込みたい。ユーロは意地を見せて売り増し。来週中には141円を割れると思うので、もう少し辛抱してみたいです。いくらなんでも150円まで上がるには材料もないし、ドルで利益を出しているので、ちょっと冒険を続けてみます。

通貨ペア 売買 取引数量 レート 損益 通算損益 成立日
EUR/JPY SEL 10,000 141.30 -3,350.00 -8,750.00 25/01/2006
EUR/JPY SEL 10,000 142.40 NEW! - 27/01/2006
EUR/USD SEL 10,000 1.2275 +6,980.51 +7,723.99 23/01/2006
USD/JPY BUY 10,000 114.55 +8,386.00 +19,142.00 23/01/2006

長期口座

来週追加入金をする予定です。ニンテンドーDSが欲しくなってきたので自分を牽制する意味が大きいのですが。お小遣いが残ったらすぐに投資口座に移すように心がけてます。