上がっても下がっても

今思うとラリージャパンの前と後で、ものすごく円安になってますね。米ドルも豪ドルもNZドルもユーロも対円で1.5円は値上がった。ということはあのとき決済した3つのポジションを今も持っていたら・・・ 45,000円の儲け♪
 
orz 逃した魚のなんと大きいことよ
 
負けじと現在のポジション

通貨ペア 売買 成立値 成立日時
米ドル・円 113.70 2005-10-06

取引がないので10月6日時点から変わらず。多少円安になったことと、スワップがいくらかついたので少しだけ含み益は増えた。
113円を割ったらナンピンして、120円までは売らないぞ、と。強い意志で頑張りたい。