2006-09-02から1日間の記事一覧

帯広スーパーSS

開場15分前に並んだけど余裕で座れたので、心配するほどではありませんでした。その後ギューギューにすしづめされたとはいえ、密集したおかげで寒さが和らいだので良し。 不満なのは一度入ったあとで売店に行くためには、また列の最後尾から並び直さなきゃ…

オビヒロ2開始前

平和園士幌店で昼食。ユッケジャンクッパの味が札幌とずいぶん違うのに驚きました。クッパというかテールスープみたいだ。これはこれでうまい。栄養補給完了! 朝と違ってサービスパークに人があふれています。スタンド席をもっているのに不安になる人数。売…

サービスパーク

去年と比べて人が全然少ない! どうしたんだろう? ダッシュ&場所取りが当たり前だと思っていたのに今日はどこでも好き放題に真正面に陣取れるわ、みんなめちゃくちゃサインもらってるわで嬉しいやら悔しいやらです。 おなかがすいてるのにお店がほとんど閉…

到着

無事サービスパークに到着できました。 予定を前倒しして18時に函館を発ったのが良い判断でした。3時に帯広に到着して1時間ほど仮眠がとれました。道も混んでないし、来年以降夕方に出た方が楽かも。 サインペンを忘れてきたことが一番の失態。シトロエ…