これがkonozamaか

オフゲーならまだしも、オンゲーは発売日に手にしたかった。

今日発送して土曜日到着か・・・。
Amazonは発売日に届くようには発送してくれないんだよね。普通に買うより安いし店まで取りにいかなくて良いんだけど、この病気休暇のときにガッツリ遊べないのは悲しい。
これまで発売延期で2カ月我慢したんだ。あと2日くらい・・・っ!
 

その他のゲーム

仕方ないので世界樹2を進める。
パーティーはこんな感じ。

前衛:ブシドー(下段)/ドクトルマグス(巫剣)
後衛:メディック/ガンナー/カースメーカー

ドクマグとカスメのコンボが凶悪すぎる。特に今作はTP回復の手段が少ないので、呪吸大斬&転化でパーティーの継戦力を抜群に高めることができる。高火力低TPのブシドーとの相性も良い。
難を言えば忙しすぎて一人だと手が足らないことか。なんなら前衛を二枚ともドクマグにしても良いのだが(ブシ娘「やめてー」)
 
100人いれば100通りのパーティー編成になるのがこのゲームの良いところだね。バランスが絶妙。
 
2層まで突入したので一休みして逆転裁判

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

4をクリアしてから1〜3を遊ぶという逆転ぶりで対抗しようと意気込んでいたら、相方がとんでもない年増で吹いた。おれのみぬきを返せ! と思ったら死んだり呼び出されたりと忙しい。ストーリーよりそっちが面白いわ。