ゼロ3に依存する日々

眠くて死にそうな日でした。当然ながら。最近ずっと同じ話題ばっかりだけどしょうがないっすね、こればっかりは。すっかりAddicted to W-ZERO3です。
近日中にもminiSDが到着する予定なので入れたいアプリを探している。めぼしいのを列挙してみる。まずはインストール済みのもの。
無線LAN接続切り替えツール:もっと使えるようにしてくれ。
Opera Browser:このブログとかを見ると表示が著しく変。
ちず丸 for WILLCOMGoogle Maps by Naokki.comが動かないので。
 
・GSPocketMagic++:リセットしなきゃならい羽目になることもあるがまあ便利。
・GSFinder+:ファイルの解凍が出来るようになる。必須。
・WiFiFoFum:無線LAN検索ツール。ある意味日本縦断アンテナDASHに近い遊び方が出来るw
・wzero3mon:画面がマシンっぽくてかっこいい。
 
今のところはまだ軽いもの&基本のものが中心でした。今後入れたいものは、
Age of Empire:動作確認はできているので入れておきたい。
・Transport Tycoon Deluxe:動くといいな
TCPMPRio Carbonの代替はできるのか!?(多分無理)
2chビューアー:いろいろ試してみたい
・えみゅ
・週間天気予報ブラウザ:今入れてもいいんだけど。
・まるちたっぷ:スタイラス無しで入力できるのは良いかも。
 
容量が増えるとさらにマルチメディアな使い方ができるようになりますね。届くのが楽しみです。

追記 気になるアプリ

PowerCheck:便利そう
TascalRegEditレジストリエディタ
DicUtility:辞書を便利にするツール
EasyDial:接続・切断が簡単に
Today画面にランチャー for Pocket PC 2003 SE:EasyDialと連携させると電話がかけやすくなるかな?