負け

負けも負け。大負け。120.80円のポジションは1.5円下でストップ。118.80円で指値を入れて仕切り直しを計るも円高が止まらない(泣
やっぱり年末は乱高下するね。今までの高値が異常だったんだろうか。
118円を割ったら手仕舞いして、今度こそ取引会社を変更します。これまでの利益の4分の1が吹っ飛ぶけど、申告しなくてよくなるというメリットもあるので、ここは手痛い教訓として受け止めたいと思います。
本音は「まだまだこれからじゃ〜。ここから上がるんじゃ〜」ですが、
負ける→熱くなる→ボロ負けする
という黄金の負けパターンにはまるのは嫌なのでちょうどいいかな、と。計画通りに出金していれば問題なかったので、自分の立てた計画に従わなかった自分が悪いのだ。だったらさっさと損切りしちゃえばいいんですが、自分は(すごく)往生際が悪いので、もうちょっと相場を眺めてから引き際を決めたいと思っています。

続報

こりゃダメだと思ったので撤退。115円くらいまで下がったら買いなおします(泣