運命の人

桜庭一樹と吉本芸人の友野英俊が結婚したなれそめが凄かった。

  1. 桜庭が新宿でサイン会をしていた
  2. 偶然新宿にいた友野がそこに並び「芸人やってます」と自己紹介
  3. 友野が桜庭の絵を描いて、贈るための額を買いに画材屋へ
  4. 画材屋の前で桜庭と偶然会う
  5. 「あなたの絵を今持ってるんです。この額縁を買うために、今行こうとしてたところです」
  6. サイン会から一年後に結婚

という流れらしい(2009-08-26 - 死んだ目でダブルピース)。確かにすごい偶然だけど、それが元で結婚しちゃうというのも凄いな。個人的にも女の人は”運命の人”に弱いような気がするけど、サンプルケースが少なすぎて参考にならないです┐(´ー`)┌