全てやり直し

うう、去年とおなじでも作り直しかよ〜。気分でダメ出しされたら終わんねえっけさ。
たいした仕事じゃないのに時間ばかりかかるのはこのせいなんだよなあ。やり方が変われば半分の時間でできるのに。早くいなくなれ〜。
 
都議会議員選挙はわりと人気が高そう? 前回は投票率が44%と激烈に低かったので、今回は多少まともになるといいな。
だけど、候補者はあいかわらず政治家ばかりでつまらない。ニート党とかリストラ党とかそういうのはないのか。無職をやってる暇があるなら選挙に出たらどうなのかと説教したい。会社員だったら会社辞めないと選挙運動なんてやってられないけど、無職なら時間がいくらでもあるじゃん。もったいねーなー。
 
ヤングエース購入。おまけの真希波のフィギュアが、映画館でポップコーンとセットだッたアスカのフィギュアより出来が良くて泣ける。
創刊号はいいな! 全部が第1話だ!
IKKIを買い始めようとおもってたけどやめる。と思ったのはこれで5度目くらい。
 
メールを出しそびれている。そのうちに「まあいっか」という気持ちになる。だめだな〜。
申請書も出し忘れている。まあ、出さなくてもいいか。
定期預金を作ろうと思ったのに銀行に行きそびれている。作らなくても死ぬわけじゃないし。どうせキャンペーンの商品目当てだし。
 
「函館酒場寄港」でおなじみの高山潤氏が函館中央病院に入院したという記事を読んだ。ちょっとなつかしい。でも糖尿病はいやだな。内臓系と腰椎系はダメだ。
 
函館山って琵琶湖にもあるの!? びっくり。