はてなダイアリーがセブンスドラゴンのブログパーツに対応しました

はてなアイデアに要望を出していたのが実装された。嬉しい。
はてなアイデア - セブンスドラゴン(http://dragon.sega.jp/partymaker/index.html)のブログパーツに対応してほしい
こうやって、管理者サイドと目に見える形でコミュニケできるのは良いね。非常にはてならしい。
 
パーティーの編成が難しすぎる。4人は少なすぎるぜ。このままでは全部の職業をまんべんなく成長させかねない。なんという危険なゲームだ・・・。
ヒーラー以外に回復役がいるかどうかが分からないのでとりあえず入れてみて、その代わりナイトを外してガチ要素を減らしてみた。でもそのおかげで、それぞれのキャラがたちそうなメンバーが集まったので妄想が加速しそうだ。

civrev熱も大分落ち着いて、平日はシングル1プレイ、土日はどちらか1日をcivrevの日にする程度で済んでいる(ピーク時はこの3倍はプレイしていた)ので、セブドラが出るぐらいには他のゲームに手を出す余裕が出ている・・・といいな。