ブーストが効いている

帰宅。って家じゃないけど。
なんだかんだで昨日寝たのが4時過ぎだったけど、気合で9時に起きて予定通りにスケジュールをこなしてみせた。金曜の夜から常に酔っぱらっている状態なので、かなりブーストが効いている。反動が恐いね。
土日のことは明日以降記録するとして今日はもう寝よう。
 
ヤマダシモンとT氏(さらに名を秘した)を会わせることには、自分で提案しておいてなんだが一抹の不安どころか「50%ぐらいの確率でお葬式になるかもしれないけどそれはそれ」と思っていたんだけど、政治好きサブカル好きは共通しているので相当に盛り上がった。店は迷惑だったろうがめでたいめでたい。
 
T氏には家に泊めてもらった上にcivrevまでプレイさせてもらって、本当に助かりました。おかげさまで東京見物をエンジョイできたよ。ありがとうm(_ _)m